宵宵一刻

ヨコハマ在住の学生。撮り鉄からペンタックスにハマった人の不定期日記。被写体開拓中。

撮り鉄、再開

 

 お久しぶりです。また3か月間が空いてしまいました。というわけも、年明けからついこの間(2月中旬)までほぼカメラを持つ機会がなかったのです(汗)進学のための試験に向けた、いわゆる「受験勉強」をしていたという事情からです。合格者発表は月末にありますので、それまで少し落ち着かずどきどきだったりします。

 …

 というわけで、昨年下半期の2つの投稿は試験記事だったという都合の良い言い訳を残し、今年は「はてなブログ」についての勉強もしながら、4月からの新しい生活と、ともにブログにも慣れて、投稿を増やそうと思っています。遅ればせながらちょっとした今年の目標(受験合格以外の)を掲げさせていただきました!

腕が劣った?

f:id:Negibo136:20170218223341j:plain  

 やはり撮り鉄再開は横浜線で。と言っても、185系です(汗)今回は再開一枚目のみの掲載で〆にさせていただきます。今回もご覧くださり、ありがとうございました。

 

PENTAX K-50 + smc PENTAX-DA 18-270mmED SDM 1/500sec f/7.1 ISO400 125mm

 

平成29年2月16日

大口駅附近にて 回送

プライバシー保護の観点から一部加工をしております