宵宵一刻

ヨコハマ在住の学生。撮り鉄からペンタックスにハマった人の不定期日記。被写体開拓中。

遅ればせながらのご報告

 2月中旬にあった進学のための学力検査と面接に行きまして、2月下旬に先述した試験の結果発表で無事結果を見てきました。

 すでにTwiterの方ではご報告させていただいておりましたが、結果は「合格」という二文字でした。今までの成果が実ってよかったなとホッとしたのと同時に、改めて特に家族、友人、先生方や通信機関でのつながり(主にTwitterでしょうか)の方々に支えられ応援されここまでやってこられたのか、と改めて感謝を抱きました。

 4月からの新年度からは生活、学習面でも大きく変化すると思います。が、カメラを持って行動するうえでも様々な被写体を追うことができるよう、「興味や関心を持って再スタートを切りたいな!」という風に思っておりますので今後ともどうか応援を宜しくお願い致します!